Hand Made Diary

sidebkpf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

8:35 AM

e0253247_834858.jpg


おはようございます!

SIDE-Bです。

これ以上ない、爽やかで綺麗な青空!

北風ピープーでとても寒いけど・・・

背筋伸ばして、深呼吸して。

さぁ、今日もスタート!!!

楽しい一日にしましょう!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-02-18 08:38 | lifework | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 17日

6:25 PM

e0253247_18273885.jpg


創ろう創ろう、と想いながら

なかなか創れていません!

まずは・・・そうだな・・・

志功の版画を題材にしてみよう!

みなさまからのオーダーお待ちしています。

今日も一日お疲れ様でした!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-02-17 18:32 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 16日

7:15 PM

e0253247_1917355.jpg


無事

Kサンに額をお渡ししました!

喜んでくれてたなぁ!

僕も終始ニコニコ・・・

とてもとても 良い空気が漂っていました。

写真は今回の額の決め手になったSIDE-Bオリジナルパーツ・・・

今年開催?!の写真展まで作品の紹介は・・・我慢出来るかな・・・

Kさん!

オーダーありがとうございました!

そして楽しいお話も。

大変貴重な経験をする事が出来ました!

いつでもご相談お待ちしています。

本当にありがとうございました!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-02-16 19:25 | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 16日

10:00 AM

e0253247_1012329.jpg


更新したばかりですが・・・

我が家のシクラメンが咲きました!

5?6?年前のクリスマスに

小さなポットに入って売っていました。

我が家の家族になって初めての夏に

あまりの暑さで、ひん死の状態に・・・

育て方を調べ、声をかけ・・・

元気になりました。

毎年この時期に花を咲かせ

楽しませてくれます。

これからもよろしくね!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-02-16 10:13 | lifework | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 16日

8:56 AM

e0253247_8565286.jpg


おはようございます!

SIDE-Bです。

スッキリ晴れませんね・・・

写真は昨日出来上がった作品。

今回はアクリル板も背板もありません!

互い違いに釘をうち

ポストカードをはさみ込むだけ。

楽しい額になった!!!

楽しい!と言えば

今日はKサンに納品!

今回もご足労おかけします・・・

ドキドキ、ワクワク・・・

楽しみにしています!

みなさん、楽しい一日にしましょう。

[PR]

# by 4173-55 | 2012-02-16 09:04 | Trackback | Comments(2)