Hand Made Diary

sidebkpf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

9:42 AM

おはようございます!

SIDE-Bです。

このところ

みつけると、かってしまいます・・・


e0253247_945732.jpg


インクビンです。

あたらしいものから

ふるいものまで。

ラベルのデザイン、ビンのかたちに

ひかれます。

きょうはこれから、うちあわせです!

あらたなオーダーです。

しょうさいはまた。。。

あさからとてもつよいかぜ!

じこ・けがのないよう、きをつけましょう。

きょうもたのしいいちにちにしましょう!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-07-12 09:51 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 11日

6:47 PM

e0253247_18503878.jpg


すうかげつぶり

Kさんとさいかい!

フィンランド・モロッコを

たびしてきました。

そして

だいすきな

たびのえんちょうにある

しゃしん。

みたことのない

けしきがたくさんありました。

ごけいすると

1000まいちかいかずのしゃしん。

そのなかから

10すうてんをえらんで

しゃしんてんをかいさいします。

しょさいはごじつおしらせします。

Kさん!みぶりてぶりのたのしいおはなし

ありがとうございました!

かんどうはつたわったようなきがするけど

もっともっとスケールがおおきいのでしょう。

しゃしんてんまで

たいちょうくずさないよう

きをつけてください!!!

さあ、ぼくもじゅんびはじめます。

[PR]

# by 4173-55 | 2012-07-11 19:02 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 11日

7:57 AM



おはようございます!

SIDE-Bです。

あさおきて

いえじゅうのまどをぜんかいにすると

かぜがとおりぬけます。

おおきくしんこきゅうして

きょうもスタートです!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-07-11 08:02 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 10日

5:32 PM

e0253247_17355770.jpg


ぶじ

とうちゃくしました!!!

ごえんがあって

しゃしんてんの

おてつだいをさせていただきます。

あす

うちあわせ!

Kさん、よろしくおねがいします。

[PR]

# by 4173-55 | 2012-07-10 17:38 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 10日

8:52 AM

e0253247_8563945.jpg


おはようございます!

SIDE-Bです。

いいてんきになりそうです。

きょうは

あれやって・・・これやって・・・

あっちいって・・・こっちいって・・・

しゃしんのボルボ・・・240かな?

ボディのいろとメッキのバランスがすてき。

たのしいいちにちにしましょう!

[PR]

# by 4173-55 | 2012-07-10 09:03 | lifework | Trackback | Comments(0)